カバネリ6は1時間で判別可能!?!?

こんにちわ

わきんぐです

 

ずーーっと4ばっかり打ってたんですが、

ついにカバネリの6をつもれたので、

今さらですが、丸一日打った挙動および実践データを公開していこうと思います

 

最初に、カバネリの設定推測は結構難しいと思います

なにが難しいかと言うと、見るべきポイントが結構多いんですよね

 「ここさえみればいい!!」

みたいなのがないわけです

ですがきっちりやれば昼くらいには上中下はわかると思います

(おまえ、1時間で判別できる言うたやんけ←6は別格なだけですすいません)

 

まず、朝一650ハマったんですよね。

かなり周知されてきましたが、

高設定ほどリセット後は天井に行きやすいです。

朝一ハマったからといってやめるのは絶対NG

逆に100Gとかでエピボ当選した場合はやめてもいいかもしれませんね

 

 

次にcz成功率ですが

無名13/29 44.8%

生駒7/15 46.6%

美馬10/11 (設定差なしと言われているので上振れ)

 

まず無名ですが

高設定ほどベルナビ率が優遇されており

設定1では約35%といわれているところ約45%とかなり違いがでました

詳しくカウントしていなかったのですが、おおよそ3/4くらいナビが発生していたと思います

 

つづいて生駒です

こちらも共通ベル確率が優遇されている点とハズレ時の回避率が優遇されており、約41%のところ約47%となりました

が、無名ほど低設定との違いを感じなかったため細かくデータを取っていなければ、まず違いには気づかないと思います。

 

美馬は特に言及することはなっしんぐ

 

 

次に通常時の低確発光率です

63/373  約16.9%

 

低確発光とはなんぞやという方に説明すると

 

 

上が低確状態

下が高確状態

 

となりますが

 

低確状態で「ピコーン」と発光する確率のことを言います

これは設定1で10%となるので結構違います

「10%も16%も一緒やん」という声が聞こえそうですが、いやいやいや全然ちがいます。

言い方を変えてみましょう

10回に1回と6回に1回

こう聞くと結構ちがうでしょ??

そういうわけでカバネリの島にはカチカチくんやスマホアプリでカウントしている人が何人かいるわけです

 

ちなみに設定4では13%設定5では6と変わらないとかなんとか

 

次が結構6が別格な点かなと思うんですが

 

czまでの必要ポイントについてですね

 

基本的に

https://chonborista.com/slot/sammy-slot/168460/

ちょんぼりすたさんより拝借

 

一応こういうふうになってるわけですが

実践中、今何ポイント減算したか常にメモってたんですが

135,150は一度も確認されませんでした。90,105,120が同じ比率ぐらいでしたね

もちろん60とか75でも全然あたります

短縮は45,60が多そうでした。(減算を状況における最低ポイントで計算したので内部30,45減算が多いのかもしれません)

 

なんしczがめちゃくちゃきます(マイスロ画像は最後に)

 

エピボまでのスルー回数ものせておきます

0スルー6回

1スルー10回

2スルー7回

 

これは初期BBランクが低いというのが顕著にでたとおもいます

低設定とか4打ってるとたまに100でエピボとか一発目にエピボってまあまああったんですが6はほぼないですね

ほとんど200~300であたります

ハマらん代わりに爆速でst復帰も少ないですね

 

100、250のゾーンについてなんですが、

ぼくだけかもしれないんですが「状態によって当選率変わるんじゃね?」と思ってます

あたりまえですが美馬st後だったり、stスルー後、前回のハマりゲーム数、現在有利区間の差枚数、stの獲得枚数、100で当たったら250はあたりにくい、またその逆など

北斗でも冷遇やらなんやら言われてますので6号機の宿命かなと思ってます

そんなもんを何パターンにもわけてだしても参考にならんとおもいますし(サンプルも減る)

そういうわけで体感の話だけにしとこかなと思います

 

まず100は4割くらいです

250は6割くらいかな

250に関しては全部の合算です

ここだけの話100で当たらなかった場合、250の当選率は9割くらいあります(たまたまかもしれませんが)

なんとしても250付近で当てたいという意思を感じます。

 

ボーナス中の示唆

偶数8

奇数4

ぼちぼち信頼できそう??

4打っててもこんなきれいに分かれることすくなかったとおもいますが...

 

話数

111

222

33333

444

555555

6666

777

888

9999

1010

やっぱあてにならんなとつくづく思いました

 

終了画面

高設定示唆0

23回st入れましたが1回もでないとは思いませんでした

 

2回駿城昇格

 

最高ハマりは770で、通常時のオールスター目は2回でした

とりあえずcz命なんでチャンス目引けないと普通にハマります

 

こんなもんですかね

割と有料級??だったかもしれませんね??

 

参考になれば幸いです

 

わきんぐという名前だけでもおぼえてやってください

 

それではまた別の記事で会いましょう